クリスマス会2013 | みつばち かぞくの せいかつ

クリスマス会2013

みつばちの時間
恒例の地区のクリスマス会へ行って来ました。
みつばちの時間
おばちゃん達に囲まれながら、何やら作ってます。
みつばちの時間
作ったのは、牛乳パックを使ったサンタさんのお菓子入れ。
(中央のサンタは、母の作品)

なかなか、面白いサンタができました♪




この地区のクリスマス会へ参加するのも今年で最後。
そもそも、このクリスマス会は対象が未就学児なので
来年 小学生になる次女に、すでに小学生である長女は対象外になるわけです。

みつばちの時間
こちら、幼稚園前に参加した時のクリスマス会です。


みつばちの時間
さらに、もっと小さかった時に参加した時のクリスマス会。


みつばちの時間
長女も次女も、こんなに小さかった頃から、この地区のクリスマス会に参加してました。


ちょっと寂しい気もするけれど、楽しい地区のクリスマス会でした♪
地域のおばちゃん達、お世話になりました(-^□^-)