頑張ったよ☆ | みつばち かぞくの せいかつ

頑張ったよ☆

みつばちの時間
あっ!と言う間に12月。
来週には、子供達は冬休みに入ります。


そんな子供達が今年、頑張った成果が賞状になって かえってきました。


親である私が手伝った事も1つありますが、こうした結果が子供達の自信になって
いろいろな事にチャレンジする楽しさを感じてもらえると嬉しいかな。




次女は、副賞で色鉛筆を頂きました。
絵を書く事が大好きな次女は、新品の色鉛筆を大事そうに使っています。

長女は、副賞に図書券を頂きました。
本が大好きな長女は、早速 本屋さんへ出向いて本を買いました。


それぞれにあった副賞で、本当によかったね★