ハンバーグマのグーグーを作ったよ! | みつばち かぞくの せいかつ

ハンバーグマのグーグーを作ったよ!

みつばちの時間
今日の夕飯はハンバーグ。
でも、いつもと違うのよ♪
みつばちの時間
じゃじゃーん!!

ゆるキャラの『ハンバーグマのグーグー』です★
(ちょっと、耳がとれたけどね…)
みつばちの時間
ゆるキャラサミットで『ハンバーグマのグーグー』に出会って以来
グーグーのとりこになってしまった私。

ハンバーグを作る機会があったら
『絶対グーグーを作るぞ!』と心に決めておりました(`・ω・´)

そして、今日 子供達と作ったわけです。



子供達も頑張って自分の食べる分を作りました。

みつばちの時間
長女が作ったグーグーです。
みつばちの時間
次女が作った、ゆるキャラの『もちうさぎ』だそうです。
(次女だけは、グーグーではなく『もちうさぎ』を作りました。)


もちろん、旦那の分のハンバーグもグーグーです。
仕事から帰って来た旦那が、夕飯を見て苦笑しておりました。