12月です。 | みつばち かぞくの せいかつ

12月です。

みつばちの時間
ご無沙汰してます。
11月中頃からブログ更新できずに、今日まできてしまいました。

今日は、11月中頃から更新していないブログを一気に更新しました。
さかのぼって見てね★



10月、11月は、本当に忙しかった…。

12月も忙しいんですけどね…。

あっ!そうそう
私、また年とっちゃいました。www。

そう言えば…。
私、何歳なったんだっけ?
あれ?
何歳?



そんな事まで忘れてしまってます…。



*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


画像は、次女が幼稚園から持ち帰ってきた作品です。

落ち葉をラミネート加工して枝に吊るした物です。

なんだか癒されます~( ̄▽ ̄)=3