第5回おうちカフェ | みつばち かぞくの せいかつ

第5回おうちカフェ

みつばちの時間


久しぶりの「おうちカフェ」。

今回は、ちょっとクリスマス的な雰囲気を出しつつテーブルを飾ってみました。

(家にあるものだけで飾ったんで、ちょっと物足りなかったかな?)

みつばちの時間


まぁ、今回も すごいわぁ~o(〃^▽^〃)o

これ、全部 私以外のママさん達が作ってくれました♪


え?私?

ん…。スープと煮豚だけよ…σ(^_^;)

みつばちの時間


私以外のママさん達は本当にお料理上手だわぁ。

また、久しぶりにやる気が出てきましたよ!

最近、手抜き料理ばっかりだったからなぁ。www。


私も、もっと美味しいお料理作れるように頑張らねば★