4月13日の様子です!

この日は、男山レクリエーションセンターでバーベキューをしました😊

まずは、食材の下準備をスタッフと利用者さんで一緒に行いました🙂

包装を開けて、

トウモロコシを切っていくぞ😄

火おこしをしてくれるスタッフの手伝いをしたり、

近くにある木を切ってくれたりしてくれました!

人参を切ったり、

たまねぎを切ったり、

じゃがいもをピューラーで剥いたりします^_^

みんな興味を持って、

取り組んでくれました👌

トウモロコシを一緒に焼いて、

グループ別に食べていきました😊

ブルーシートで食べるグループもあり、近くの桜も満開だったので、花見でバーベキューという感じでした!

食べ終わった後は、公園でけんすいをしたり、

高いところに登ったりして遊んでいました😊


放課後等デイサービスなちゅらるはうす
京都市伏見区南新地4-4
電話  075-601-5101
メール  natural-house@true-self.top