【独り言】少しずつちょっとずつでも | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

住まい力を引き出す建築家
永瀬絵美です。

随分、また更新が滞りました。
何故だか書く事が思い浮かばず、
まるで“筆”が進みませんでした。

私はありのままや思いの丈を
飾らず素のままで書きます。

なのに自分の中から想いや
伝えたい事が一滴も溢れて来ない。


多分、“充電池”が切れているのでしょうね。
ハートが電池切れ。疲れました。

これは自分でも良く分かります。

でも、ブログも書かないでいると、
このまま消滅するでしょう。
書かない方が今はラクです。

Facebookは短文と写真のみ故、
定期的に投稿出来ているので、
ブログも短文でもいいから
少しずつ書いて行こうと思います。

住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南

何をするにも先ず自分自身が
充足して初めて、人のお役に立てます。
一番目の前(目の内側?)の自分を
労わることに明日は集中しましょう。