こんにちは!
アシスタントの山上です爆笑


ついに遂に梅雨があけましたね!!
こっから夏本番に突入〜~!!!!
…ということで夏気分を味わいたくて、なんと5年ぶりに浴衣を着させて頂きました。

え、どこにいったかって?
ヒントは赤くてのっぽなあいつニヤリルンルン


ここだー!
{7A81EDEE-AE0C-4BD4-9535-A0B63E54C83A}
たらららったらー東京タワー東京タワーカメラ(ドラ〇もん風)


東京タワーは記憶している限り、小学生以来行ってません!激激久々です!!
赤い浴衣で東京タワーの仮装です。…いや、うそです。すみません。

では気を取り直して!?高い所はそれほど得意では無いのですがガラス窓?の上に強制連行されました…
{4EF8ECB1-2C6B-4532-B479-79C3E2121F33}
へっぴり腰で近くの手すりをがっちり掴んでおります(笑)


近くのスカイツリーもいいですが!
たまには足を伸ばして東京タワーもいかがですか?

{5BCA5627-9098-4203-B4E8-DF5A147DAF58}


以上!
やまがみでしたグラサン晴れ