こんにちは!
アシスタントの平です!

季節の変わり目ということでイチョウ
皆さんは風邪など体調はいかかですか?

僕はやられました〜ガーン
体調管理は大事ですねショボーン

はい。


最近の僕の休日は
色々出回るようになりました自転車

いつも休日は家で過ごしていた僕が。笑

で今回は色んな所にいってるなかで
思い出深い所を紹介したいなっ
て思います!照れ

あれは…
2年前ですね

東京へ就職活動に来た初めての日
どーしても行きたかった場所に
僕は行き感動して泣いたところですえーん















そう。東京タワーです。
{26FB3275-132F-4853-BA53-F6DDC478B9E7}


僕が初めて行った日はオレンジ色に
輝いており、下に立った瞬間に
涙が溢れてきましたびっくり


中に入り夜景を眺めてるとき

あーここに来年は来るのかー

など色んな感情がありました。




で、
最近、また行ってきました!


{967299B9-5599-4022-8458-A47EEFBCAA59}


今回は全く印象が違いました!

色とかも違ったからでしょうか!

気持ちも
以前とは全然違うもので
また新たに頑張ろうと思えました!



皆さんも久々に東京タワー東京タワー
など行ってみるのも凄くいいと思います!


これからたくさんまた
色々な場所に足を運んでいきたいと思います!


では!