こんにちはー!!タケノです(^-^)/
この度、夏休みを頂いたので今回も実家沖縄に帰省してきましたーウインク
台風の影響で初日は雨で天気が悪かったですが、とりあえず最初の1発目はこれですねニヒヒ
{29B95511-8B87-4516-B5B6-DBD7C117922F:01}
沖縄のアイスと言えばブルーシール、ハーゲンダッツ級うまさです(^^)笑

次の日はこの通り、雨は過ぎ去り晴れてます(^-^)/
{FC8FFE16-5DA2-49F0-B380-62826E65604B:01}

{31A3A9B0-6EA1-40B5-9C1E-1AA702F91A17:01}

{8C4652D1-DD0C-4265-9478-5FED57D181DC:01}
さ、観光開始ですクラッカー
{ED2DEC48-E1A8-45DA-A21F-F03ED9C465A9:01}
家から車で30分行った所にある、奥武島にある中本天ぷら屋さん。ここ数年めっちゃ人気でてるとゆう事で行ってきました~ビックリマークビックリマーク
{1316182E-F5FE-4BA7-ACE0-89DBBF151699:01}
アーサーやもずくなどが味わえるお店です。
{CF4042C6-6817-4C87-B510-FD3FEAE72186:01}
サクサクしてておいしいですよー音譜
この後は車で北上し、みんなが知ってる美ら海水族館へひらめき電球
{5331B9D3-122A-4102-A70D-333037E979B2:01}
実は初の美ら海、これでお客様との会話が繋がりますウシシ
{1F78A8D3-1072-4748-9C8A-48980D98CDAF:01}
巨大ジンベイザメが3匹もガーン
癒された後、車に乗り再びGOアップ
美ら海水族館付近にある花人遭(かじんほう)と言う古民家風のカフェがあるんですけどそこのピザが美味しいと有名なので参りました!!
{91905485-79FF-4B32-9D26-7A0B51865DFF:01}

{BD88FA35-F29B-4EE7-AA33-D38BB0F91D3C:01}

{0C98C61D-0CD7-40B5-8206-DB200C84D709:01}
本部産のアセロラ生ジュースも頂いちゃいましたーひらめき電球
絶景でキレイですので沖縄に行った時はぜひっ🎵🎵
最後にここへ行きましたグラサン
備瀬のフクギ並木と言う癒しスポット!
水牛や古民家など癒されまくりでした音譜
{5FC17231-16D2-49EB-AC9F-3E1A8E743289:01}

{AE9FEFF6-F8B4-4D5F-9588-EA36AAB22B22:01}

4泊5日とゆう毎日がのんびりスタイルで気持ちも心もリセットされた旅になりました。もうすでに観光された方もいれば、これから観光される方、是非参考までにニコニコ

旅の最後…僕は自分へご褒美
{DE5A4D88-E382-424A-9C97-612944A9D078:01}
Tシャツでしたービックリマークビックリマーク