*ブラック*   フルタ | natural highブログ

natural highブログ

ナチュラルハイの日々の出来事を紹介するブログ!!

ミー こんばんはミー



すごいスピードで売れているバンブーディフューザーに続け!!とばかりに

かなり売れ行き絶好調な商品のご紹介です夜


それは


ハート ノートと鉛筆のセットハート

 

  「え~~~~地味ィィィィあさと絵文字:ふきだし1 」 っとブーイングが聞こえてきそうですが。。。


単なるノートじゃないノートなんですビックリ ビックリ

こんなかんじ

 

黒 黒 黒 黒一色黒 黒 黒
だから白鉛筆なのね~っと納得していただけたでしょうか。


シールやマスキングテープももちろん映えるし
 たくさんデコってスクラップブックにしたり
 こんな風に日記帳やレシピ本にしたってたちまち特別な感じに変身あさと絵文字:キラキラ あさと絵文字:キラキラ



 

試しに1冊いかがですか? きっと黒の虜になりますよミィ小さいハート 





そして
ちょっとだけ宣伝。

来月号の月刊ポロコさん本 にて、ナチュラルハイ清田店楽しませていただきました。
 
ちょこっと内容をのぞき見~

 


       きらきらおたのしみにっきらきら