**ポップなポスターっ**カワニシ | natural high麻生店 スタッフブログ

natural high麻生店 スタッフブログ

麻生駅と新琴似駅のちょうど真ん中あたりに位置する雑貨屋さん*・
natural highです。
新商品や、店舗での出来事などなど書いております。
遊びにきてみて下さい(^^)

スタッフ一同

こんばんは!
最近じめーーっとした夜が多いですね~(T_T)


家に冷房がないので、毎晩汗ダラダラで起きます。。


扇風機買わなきゃ!


今日は最近お引っ越しして、注目を浴びてるこの子。


あーんど。



ポスター¥504

今ならこのように種類たくさんあります!!


何せかわいいんですよね( ´艸`)
ポップなんです( ´艸`)



私は腹ぺこ青虫が好きです(*´▽`*)
買おうか迷います。。うーん。



しかもちょっと小さめのサイズなので、貼りやすく、安いですよね!★


賃貸の方は、画鋲ではなくマスキングテープで貼るとちょっとした額みたいにオシャレで傷もつかないですよ(^^)/



ぜひぜひお店でご覧ください♪
お待ちしております!


Android携帯からの投稿