マスタークレンズ七日目 | ナチュラルハイへの道 with Baby

マスタークレンズ七日目

七日目終了。

十日間する場合、7日目がいちばんきついと

いわれるけど、そのとおりだった。

塩水を飲んでから6時間ほど、お通じがなく

体がだるくて、力がはいらず、ずっとソファーで

横になっていた。昼過ぎにお通じがあり、

その後は嘘みたいに元気がでてきた。

つらくても、一時的なものなんだなあと

再確認。

でも、日曜日あたりから空腹感が出てきて、

食べ物のことをよく考えるようになった。

食べることって、生活の中に深く入り込んでいて

食べることの楽しみがなくなったら、寂しい。

料理をしたり、盛り付けたり、好きな人と

一緒に食べる時間もなくなるわけだし。

でも残すところあと三日。

何とか乗り切りたいなあ。


今、一番食べたいもの。

抹茶あずきパン
フルーツサラダ
珈琲
ベトナム料理
豆腐、のり、ごま
手作りスイーツ
具沢山の味噌汁

あと、気兼ねなくオープンエアカフェとか

ミュージックフェスティバルに行きたい。

今は、空腹感があるので楽しそうに食べている

人たちを見るのがつらいから、控えてます。

あとちょっと、がんばれ、私。