マスタークレンズ四日目 | ナチュラルハイへの道 with Baby

マスタークレンズ四日目



今日の腸の塩水洗浄はうまくいった。

塩水の温度が重要だとわかった日だった。

一口のんで、喉や胃が冷たく感じたらだめ。

体温と同じくらいか、ほんの少し暖かいくらいが

ちょうどいい。


昨日のめまいや倦怠感はすっかりなくなり、

今日はエネルギーに満ち溢れている。

そういえば、マスタークレンズで苦しいのは

2日目または3日目と、7日目だった。

以前も、3日目と7日目あたりで、もう止めたいと

思ったなあ。


今日は本当に心も体も楽なので、このままだったら

20日間くらい続けられそうだな、と思う。


ただ、ちょっと悲しかったのは、庭に出たときに

桜の木にさくらんぼがたくさん実っているのを見つけたとき。

マスタークレンズが終わることには、小鳥さんや家族のみんなに

食べられてなくなっているんだろうなあ。




べバ、はじめてさくらんぼを食べて興奮ぎみ。