おはようございます

今日は雨模様☔️


皆様
いかがお過ごしでしょうか?


いつだか
尊敬する方から

お人のお体に触れるお仕事をする時には
自分自身のエネルギーを
満タンにしておくことが大切だよ



そうしたら

勝手に愛が溢れて
周りの方に良い影響を
与えることが出来るよ


教えて頂いたことがありました


ヨガというお仕事をさせて頂いていた時には

空腹でヨガをすることが気持ちよくて
朝ごはんをいただかなかったのですが



人には
(アンナマヤ)と言って
5つの鞘があって


まず
自分自身をとりまくのエネルギーが
しっかり安定していること

そのためには
体は食べ物で出来ているから


栄養になる丁寧なお食事を

ゆっくりいただくこと

そうしたら
自然と大地に強く太い根っこが
すくすくと生えて行って

どんな事にも動じない精神が育つそうです



とは言っても
なかなか難しいですよね

私も精神はグラグラしやすいので
人一倍

お仕事によって
意識していること


人は感情で意識を操作できてしまうため
周りの持つバイブレーションと
共鳴する性質があります.



いかに
自分自身がその
ネガティブなバイブレーションに
囚われないように


自分自身をプロテクトできるかどうかで


自分自身の精神状態に
大きく影響があることをお勉強してから


良いお仕事のために
気をつけていること


世の中には
両極のものがあり
良い時もあれば悪い時もあります

そんな振り幅のある感情の波が大きくても
どんな方でも受け止めて


良い循環に変換できるような
ヨガセラピーという
お仕事をしていきたいと思ってから


意識していること


今回
グイッとという
リラクゼーションサロンでの
お仕事にもこの意識を
最大限に活用させていただきたい

という大切にしていきたい意識の中で


美味しい朝ごはん
毎日
楽しみの時間♩


そんなことを決意したら
我が家に届いた
ホタテといくら
最高に幸せな朝の時間



【今日のワーク】
明日の朝ごはん
どんな気持ちで
どんなものを食べたいですか?


その先に
気持ちの良い1日がありますよ♩



今日も読んでくださりありがとうございます
良い一日を
SYOCO