この投稿をInstagramで見る

[心が踊る経験に感謝♪] 昨日は待ちに待った! younglivingのイベント Japanexpo2019 前回のエキスポも本当に楽しすぎて♪ 今回も更に更にパワーアップしていて 楽しすぎ!ました♡ 前回の時🌿 イベントの お手伝いとかやれたら良いなあ。。。 なんて 思いながら 今年 ミラクルが起こり #chikakawamata ちゃんと 同じ日に ヨガクラスをやらせていただく事になりました。 この企画が決まってから 内心は すっごく色々な意味で 不安も いっぱい ドキドキしすぎて この事で頭がいっぱいになる!!! 反面 毎日 ヨガの事 オイルの事 体の事 私ができる事。。。。。。。。etc 色々 向き合う事ができて 当日がきました。 終わってみると やって良かった!!! という想いだけが 残ります。 ドキドキして ちょっとこわいと思った事を 超えた時 それが1つの自信になり 次へ踏み出す勇気となります。 いつもオイルは🌿更にこの想いをを助けてくれます!! 反省点は探せばいっぱいあるけれど、 やってみて 思った事や感じた事 これからこんな事を こんな風に お伝えしていきたいなとか 今までの私の中にはなかった案が 産まれます! その様に 人は成長していくのだなと また、改めて経験させていただき 体感させていただき ヤング・リヴィングのオイルと たくさんの方々のenergyが とっても大切な事に気がついて もっともっと大切にしようと 確信できた1日でした♡ 全ての出逢いに感謝を込めて 書かせていただきました。 本当に素晴らしい1日でした♡ 素敵な経験をありがとう御座います。 受けてくださった皆様 貴重なお時間 本当に本当にありがとう御座いました!! 長くなりましたが読んでくださりありがとうございました。 祥子

syoco243355688(@syoco243355688)がシェアした投稿 -