【デトックスプログラムスタート前日】

今まで自己流で月1回行っていた

ファスティング。


いつかはちゃんとプログラムを受けてみたいと思っていました。



素敵なご縁をいただき

いよいよスタートいたします。



準備食というものがあり、


ヨガの練習を始める前の準備が大切なように、


何事にも準備というのは大切なのだと感じております。



まず、この4日間の準備期間に感じた事は、



○せっかくこのあとクレンジングするのだから良いものを体に取り入れようとか



○これから2週間何も食べないのかと思ったら、いつも以上によく噛んで、味わって食事の時間として楽しみました。




体に入る食べ物を 良く選ぼうとこんなに集中した事はなかったです。




毎日このように選択して生きていたら良いなと思いました。



そして、いつも以上に自分の体を丁寧に大切に扱おうという意識が芽生えました。



投資とはこういうものだと身を持って感じております。



準備食の始まる日から

全サイズを測り、

内面では感じた事思った事気付いた事

全て一言ずつノートにまとめています。



こんなにも自分自身と向き合う事は初めてかもしれない。



同様

お志事にもいつも以上に真剣に向き合う様になりました。



全ては繋がってるなとお勉強させていただいております♡



これから2週間+4日間

どの様になるか、


とっても楽しみです♪


Shoko.


#デトックス

#断食


{3A536FC7-C616-4671-9735-657FC201F21A}