【2016年ありがとうございました】 本年も a blooming nature yoga ご愛顧いただき たくさんのご縁に 心より感謝いたします。 フェイスブックやInstagramで お友達になってくださっている皆様や いつもブログなど見てくださっている皆様 見てくださって 心よりありがとうございました。 いよいよ 2016年もあと数時間になりますね😊 今年2016年は、 昨年2015年の チャリティー企画にみんなで動いた 勇気を使ったTry✕3 『挑戦』の年とは また、 うって変わって、 『目の前のことをしっかり見つめる!』 という事がテーマだった様に思います。 いつも以上に自分に問いかける事の多い1年でした。 より 『自分自身を理解する事の大切さ』を 噛み締めた一年。 2016年は 色々な感情が沢山出てきました。 その感情と向き合って。 新たな自分に出逢えたり 『心(Mind)と体の繋がり』を 自分の体でしっかり感じ体験しました。 その対処法については、 体験した事だけは、 もう恐くないって言えるくらい、 マスターしました。 次 きたら よし来たか!と完全に受け止められます💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏿 この様に 人は成長していくのだと、 よーーーく 感じる事のできた1年。 そのかん 私の感情にお付き合い頂いた 特に1番近い家族や お話を聞いてくださった方、 心より感謝いたします。 それと同時に『人』のパワーと『人』との出逢いの素晴しさを改めて体感した1年でもありました。 関わってくださっている方々との コミュニケーションの数々のなかから 沢山の素敵な事を学ばせて頂き 少しずつ 自分自身の根っこが太くなったように感じております。 2017年は これよりもっともっと 根っこが 太くなる様に、 ワクワクする事を沢山して、 皆様の笑顔が増える様なLESSONが出来る様 しっかり 精進して参ります。 新たな事も企画も まとまってきましたので、 皆様 楽しみに待っていてください♡ Coming soon! 私が楽しいから絶対 皆様も楽しい事ですよ♫ 乞うご期待! 2016年 全ての出来事に心より感謝いたします♡ 良いお年をお迎えください。 栗原祥子 写真お洋服のタグがチョット気になるけれど次は気をつけます。 来年は、どうなってるか楽しみです♡ 長い文章 読んでくださり 心より感謝をいたします。 改めまして2016年の全ての出来事に感謝を込めて。 ありがとうございます。 a blooming nature yoga 栗原祥子 #2016年 へ 感謝がいっぱい ようこそ 素敵な #2017年

栗原祥子さん(@shokokurihara20358)が投稿した写真 -