【2017年 #抱負と夢 2016最後の新月だから、あえて投稿】 ⭐️1日1日丁寧に大切に過ごす。#lifestyle 🌟国内外 たくさん 旅をして、色々な国・地域の #文化 を感じる年にする。#culture #Travel ⭐️毎朝毎晩の#yoga の練習で 内面から美しくなる様に隅々を磨いて輝く。#Beauty 🌟今より研ぎ澄まされた感性になるため、一瞬一瞬の呼吸を大切する。#Creative ⭐️人を大切に、自分の事も慈しむ。#Love 🌟テーマに分けて#yogaワークショップ の企画と実践(食と香りと月とyoga...etc)#Work ⭐️定期的に#海に潜る (まず浅いところからね)・#山 散歩 #hobby 🌟皆様に必ず笑顔で帰っていただける様なClassづくり #Work ⭐️私にできることで 1人でも多くの方のお役にたてる様なことは、愛を持って率先して行う。#Work 🌟皆様の願いも叶いました♬ #love 感謝をたくさん込めました。 栗原祥子 いつもカバンに入っている本! #ジャック・マイヨール #呼吸 のシーンが大好き この本を読むと #ヨガ の練習が数十倍も楽しくなる。 #グランブルー 心にヒットな映画のうちの1つ 今年から2017年の手帳12月のページにこれをしっかり書き込みました!さて、楽しみ🌟 #感謝😌です♡

栗原祥子さん(@shokokurihara20358)が投稿した写真 -