今日から3月🌸🌷

やっぱり

なんだかウキウキしますラブラブドキドキ

エネルギーも
昨日とは違ってきてますねおねがい





ありがとうございます💞

あなたの輝く人生のサポート✨
                       占いカウンセラー
                                            anです💦🤗♪     
   

あなたの眠っている潜在意識の中の輝きや
使命を思い出し魂の望みを叶え
愛に満ち溢れた
自由で豊かな輝く人生をスタートさせたいあなたへ✨
    🌿  🌿  🌿  🌿  🌿  🌿  🌿  🌿  🌿  🌿  🌿
はじめましての方はこちら 


     *  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *     

 『チャクラ』って
きいた事ありますか?

…なんとなくキョロキョロ
ちゃんとは知らないえー

…怪しげ?えー

…初めてきく…

等々様々ですよね

私達人間の

肉体と精神を繋ぐ
7つの…(厳密に言えば
もっとあるんですが)

エネルギーを
コントロールしてくれたり

守ってくれたりする
めちゃめちゃ大切な
中枢になります。

目で見る事はできないけど
(一部見える人もいますが)

イメージこの図の様な
感じです♪↓↓↓↓↓
「あー、はいはい
見たことある爆笑音譜

実はこの
チャクラ✨って凄く
大事☝️


人間を語る上にも

なりたい自分になるとか
夢を、叶える

本当の自分の声を聞くにも

スルー出来ないキラキラキラキラキラキラ

基盤と言ってもいい程

実はとても重要キラキラキラキラキラキラキラキラ


それぞれのチャクラが

滞りなく巡る事で 

精神や外界、宇宙と

私達の体の内側を
リンクさせ

エネルギーの交換を
行いながら

私達の
心と身体の
バランスを

整えてくれているのです💞


この
チャクラが
機能不全になったり
閉じてしまったりすると

たちまち
バランスを崩しますガーン

身近な、分かりやすい現象が

『肥満』とか
『○○し過ぎ』とか

食欲の暴走は
明らかに

欠けてる何かを

補う(埋める)行為だからグラサン

だけど

全チャクラが整うと

ビックリするくらい
食欲は抑えられ照れ

暴走は収まりますウインク

つまり
チャクラは
私達が健やかに生きる為にも

重要な要素なのです❤️


それでは

1チャクラ✨
って何?
どういう役割があるの?

はい😊

まず

チャクラの色は 
//
飛び出すハート
\\
位置は骨盤低、会陰部
司る意味
生命力  集中力  エネルギー

グラウンディング  活力  安定

例えば、目標の達成を頑張っていたとして

このチャクラが弱いと、達成できないショボーン
頑張りが持続しない😱
もしくは、集中力散漫だったり
不安定になって折角の努力もなんとやらえーん

いつも途中で投げ出しちゃう
とか
やる気が長続きしない
とか
な方は、

このチャクラが弱いかも😨

応急措置としてだと

赤い下着にしてみるとか
赤い色のパワーストーンを
身につけたりとか

色の力を借りてみてね💞

不足した
エネルギーが
活性化し

心身の
バランス整ってきます音譜

後は

自然に身を置き霧、地球地球
季節チューリップを感じてみたり

ガーデニングを楽しんだり

野菜、主に根野菜を
意識して摂ったり焼き芋にんじんきのこ🎃

なんだか最近不調だなと
感じたら、放っておかないで

気づかないふりをしないで

一つ一つ
丁寧に自分と向き合い
不安を解消してあげてネ❤️

是非チャクラを
すこーしでも
意識してみて😃


チャクラは
宇宙と繋がって

宇宙からの情報を
キャッチしてるのおねがい

直感とか

胸のざわつきとかにくるとき
「何か忘れてない?」とか

お腹辺りがざわざわする だと
「本音が言えてる?」

何もないのにつまづくとかも

「地に足つけて!」
「他人軸になってない?」など
危険回避や、メッセージ

だったりするの照れ

宇宙の愛だよー❤️


次回は

2チャクラ✨の

役割について❤️


人生の喜びに
直接関係してくる
ところです💓 


チャクラを

整えると

夢の実現だったり
ブレない自分軸だったり
自己肯定感も安定してきたり

全てに

良い影響しかないラブ💓



そうすると
自ずと出てくる言葉は
「ありがとう💕」や
感謝の言葉になっているおねがい

むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符

只今15分
無料カウンセリング
プレゼント🎁✨💞
キャンペーン中✨

まずはこちらから
✨LINEお友達登録✨して
受け取ってね🎵
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「無料カウンセリング」
とメッセージ送ってネ♪
Zoomかお電話での
カウンセリングになりますニコニコ❤️
お気軽に💞


ダイヤモンド限定3名様お試しコースダイヤモンド
通常15000円  →3000円

ラブラブラブラブ只今お友達登録キャンペーン中ラブラブラブラブラブラブ

       ✡️キラキラメッセージ✡️

    幸せを引き寄せるセッション

✨星読みからあなたの魅力や才能、使命

をお伝え

✨タロットで潜在意識に繋がり

✨オラクルカードから

             今のあなたへメッセージをお伝え恋の矢

                           

        是非受け取ってくださいネ!

こちらから↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

「限定お試しコース」とメッセージを
送信してネ♪

宇宙のエネルギーと繋がりお伝えいたします!

ZOOMでのセッションになります♪
ご入金は銀行振込になります。
こちらから♪
↓↓↓↓↓   

今すぐ 申し込む
↓↓↓↓↓↓↓


【当日までの流れ】

●お申し込み
         ↓
●LINEにて日程のお打ち合わせ
          ↓
●ご入会    ( 銀行お振込み)
         ↓
●ZOOM  URLをお受け取り
         ↓
●当日    URLにアクセス(タップ)してZOOMに
繋がります💞

後は
どんなメッセージを
お受け取りされるのか
楽しみですね💕
決して
怖いメッセージは、
ありませんウインクスター
宇宙からの
のみですよ💞

お気軽にウインク



最後までご覧いただき
ありがとうございましたおねがい