anのブログにご縁いただき
ありがとうございます💞🥰

あなたの輝く人生のサポート✨本当の
自分へ導く
                       占いカウンセラー
                                            anです♪        

あなたの眠っている潜在意識を目醒めさせ
使命を思い出し魂の望みを叶え
愛に満ち溢れた
自由で豊かな輝く人生をスタートさせたいあなたへ✨

****************

はじめましての方はコチラ 




今のあなたは
なりたい理想の
自分ですか?




なーんかパズルが
ちゃんと
はまってないような


違う場所に
無理やり
ギューって
はめ込んだみたいな
気持ち悪さショボーンあせる


自分の主体性を見失ってる

ことさえ

気づいてないガーン

なんて事  

ないですよねえー

「ま、こんなものかな」おねだり笑ううさぎ

と向き合わずショボーン

過ごしてると

次第に本当の自分が

わからなくなっちゃいます絶望



過去の私がそうだったから笑い泣き




一つ一つ

自分を取り戻していったルンルン

したいファッションを
楽しんだりエプロンハイヒールドレス

ヘアメイクも付けまつげアイシャドウパック化粧品口紅

時間の使い方も

制限つけないで

楽しんだら

案外

早く家に帰ってコーヒースイーツ

のんびりする事が

大好きだった事に
気づいたり爆笑

女子会ランチを

あそこが美味しいと聞けば
ワイワイ賑やかに
飛び回り爆笑


周りに合わせ過ぎてたことを

少しずつやめたり照れ

過去を否定してる訳ではなく

むしろ感謝しかない💖💞

本当の自分からズレたら
戻せばいいだけ
それだけおねがい


ただ
気がついてない人が
多いことも確か😱

気づいてないから
戻す事もできなくて

ズレていき
本来の輝きが……😣

☆………………………………☆………………………………☆

数年前から

「迷ってる人を救いなさい」
「輝く自分を取り戻すように」

高次元よりメッセージが
来はじめた✨

このanのブログにご縁が
繋がった、あなたは
「幸せになる♪」と
決めた人だから💞
選んでいただいたあなたに
感謝の気持ちを込めて

あなたの幸せへ

ベクトルかえませんか?

      
✨LINEお友達登録で✨
 ラブラブラブラブ無料3大プレゼント
            キャンペーン中🎁ラブラブラブラブ
      
⚛️🎁15分
無料カウンセリングで
明確な望む未来を導き出す🕊️

⚛️🎁星読みで
あなたが、この地球で叶えたかったことを思い出す💕

⚛️🎁タロットから
あなたの潜在意識を味方にサクッと書き換え💞

この出会いを大切に💕
今すぐこちらから
受け取ってね❣️
↓↓↓↓↓↓

「無料プレゼント」
とメッセージ
送ってくださいね♪

そして


受け取ったあなたに
今のこの
あなたのタイミングで
出会えた奇跡を
信じてください❣️❣️❣️

この出会いに心から

感謝しています❤️

一緒に最高の未来を
手に入れましょう❤️
笑顔のあなたに
マインドチェンジ❣️
目に見える変化は
すぐそこにおねがいウインク

どんどん夢を叶えて
なりたい自分になるヒミツは
こちらでお伝えしています♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


「占いカウンセリング」とメッセージ送ってくださいね♪


後は
どんなメッセージを
お受け取りされるのか
楽しみですね💕
決して
怖いメッセージ等は
ありませんウインクスター
宇宙からの
のみです💖

頭もスッキリ
クリアになり電球
気持ちが軽くなります馬

お気軽にウインク




最後までご覧くださいまして
ありがとうございます💞