こんにちはニコニコ
           あなたの輝く人生のサポート☆
                       占いカウンセラー
                                                    anです♪

    
本日❤️
友人達とランチ&忘年会(と称し)帰り
パンケーキホットケーキいただきました!爆笑💞
                                                 

あなたの眠っている潜在意識を目醒めさせ
使命を思い出し魂の望みを叶え
自由で豊かな輝く人生をスタートさせたい
あなたへ✨

********************


今    私達に求められているのは

今以上に光溢れる世界を
創っていくこと!


損得や

競争

支配などが

中心になっているあり方を

手放し

全ての人が

幸せを感じ

調和し

輝ける世界に

していくことが

この時代に生まれた私達の

仕事の一つでもあるのです!


決して容易いものではありません

それでもこの時代を選択してきました!

この地球を
光に戻すお手伝いをしなければ
ならないから

それが

この時代に生まれた私達の
役割になるのです照れ

見方を変えれば

自分の中にある今までのあり方が
通用しなくなり
新しい自分やあり方を見つけるような

そんな作業とも言える

今までの様な

光でないやり方をすると
うまくいかなくなる世界へと
変化してきているので

私達もそれに合わせ光の量を増やし

愛を増やしていかなければ
いけないということなのです!

次元上昇を
体験したくて来たおねがい

後は

思い出すだけ❤️




  ラブラブラブラブラブラブ只今お友達登録キャンペーン中ラブラブラブラブラブラブ

       クリスマス✨🎄✨プレゼント🎁✨

    幸せを引き寄せる無料15分セッション

✨星読みからあなたの魅力や才能、使命

をお伝え

✨タロットで潜在意識に繋がり

✨オラクルカードから

             今のあなたへメッセージをお伝え恋の矢

                           

        是非受け取ってくださいませ!

こちらから↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

「無料プレゼント」とメッセージを
送信してくださいね♪



クリスマス✨🎄✨限定価格!決定!
宝石赤占いセッションメニュー宝石赤
星読み   タロット   オラクルカード
3つの占術から
予想やお悩み解決いたします♪

60分      10000円      →     5000円
90分      15000円      →     7500円
120分    20000円     →    10000円  
アファメーションのプレゼント🎁✨あります!

            12/25まで 
                   半額です💕  
                                  残り1名となりました!
                                                       お早めに照れ
宇宙のエネルギーと繋がりながら
お伝えいたします☆

ZOOMでのセッションになります♪
ご入金は銀行振込になります。
こちらから
↓↓↓↓↓                      
「限定価格」と
メッセージ送信してくださいね♪
ご希望日を、お伺いいたしますねニコニコ

はじめてのかたはコチラ 

 




最後までご覧くださいまして
ありがとうございました❣️