こんにちは

                                                 anです♪

あなたの眠っている潜在意識を目醒めさせ
使命に出逢い魂の願いを叶えます!



アカシックレコード🎵

宇宙にご興味おありの方なら
聞いた事ある!か
なんとなくなら…キョロキョロもしくは
めちゃ知ってるニコニコ

地球のまわりに
アカシャと呼ばれるエネルギー層があって
そこに地球で起こる
全ての出来事が記録されてる!図書館的な照れ
お一人お一人の魂の❤️記録書本

そこのエネルギーと同調すれば
情報と繋がるダイヤモンド

だだ、繋がらなくても
今、目の前にもアカシックレコードからの
情報は溢れているの照れ

逆から言うと

アカシックレコードに情報がないものは
あなたの現実には現れないのです!

出逢う人も起きる出来事も
フッと湧き上がる直感も
気になる雑誌や場所も
何故か癒される場所や言葉も
自分のクセからも
全てあなたに必要な
情報が盛り込まれて
日常の色んな場面で
無意識に目に入ってきてたりウインク

やみくもに探す必要はないのです☺️

探そうと力が入ったら逆効果えー

頑張って探す事をやめたとたん
向こうからやって来る爆笑

こんな感じ❤️

「頑張る」って

流れに逆らったり、真逆の方向に
行っちゃったりする事もあるって
良く聞く話!

だって自分や宇宙を信じてたら
眉間にシワよせたりしてまで
何かおかしいなと思いながら????
やらない
おかしいって気づいたら
やらないで照れ
やらないという選択をニコニコ
いい子でいなくて
大丈夫!

意外と自分で、自分を縛っていること
って  無意識にやってたりしてないですか?
古くなった価値観から
"常識的にはこっちだし"チュー
とか
"当然母とは◯◯であるべき"キョロキョロ
"大人なんだから我慢しなきゃ"とか
勝手に枠にはめ込んでみて
勝手にもがき
苦しくなったりえーん
それさえ感じなくなったりショボーン

設定を変える❤️

幸せしか受け取らないおねがい

一歩行動に移せば

世の中 意外と優しいラブ



不完全で素敵❤️
そんな自分が、いとおしくて
大好き💕

自分の代わりは何処にもいないニコニコ
自分にしかできない事があるラブラブ

これからの時代は
まさに宇宙エネルギーと共に
生きていく時代に突入✨
今の時代に生きている人達の
共通の使命なのです!

自分の存在の偉大さに気づいて

本来の力を思い出してください💞

あなたのすすむ道が

光となり

宇宙を照らすことになる💖

みんなが光りだすと

果てしない輝きになる💖💖💖💖💖ラブ


今  お友達登録していただきますと

ラブラブクリスマス✨🎄✨15分プレゼント🎁ラブラブ
お届けしています❤️
星読みからあなたの魅力や才能、使命を
                                            お伝え
✨タロットで潜在意識に繋がり
より素敵な人生に書き換え
✨オラクルカードから
              今のあなたへメッセージ恋の矢


更に

話聞いてほしいだけーコーヒー目
この気持ちを聞いて
誰かの意見を聞きたいおねがい
話すだけでも、気持ち軽くなりますよ✨

一日も早くスッキリして
素敵な2022年を
迎えませんか?

是非お話聞かせてくださいおねがい

こちらから受け取ってくださいね♪
↓↓↓↓↓↓

「クリスマスプレゼント」と
メッセージ送信してくださいませ照れ

追って公式LINEから
ご希望日をお伺いいたします☺️
ZOOMでの鑑定になりますおねがい


はじめてのかたはコチラ 

 


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたニコニコ