こんにちは♪anです💖


はい🎵

ちょっと今日は

視点変えて

みます❤️





         行動や言動をポジティブに変えると


          いい💕


           って


           よく言われる❤️



            確かに💪



             そうおねがい



  もうひとつ🖕


  タイトルに、あるようにウインク


一気に運気を上げる簡単な方法とはウインク


それは照れ


  ファッション♪👏


 一瞬で



  その方のまとっている


  オーラまで


一気にかえる力を持つ♪



  私はかなり長くアパレルに携わり


  直接の接客で


  常々その瞬間に触れ


  言葉あらめですが😅


  手っ取り早く😅



  運気を上げたいなら✨


  自分の魅力を引き出すファッション❤️


に、変える❤️💖💖💖💖


    ☝️これ大事❤️


  出来れば、自分で決めない事✨



 いつもの自分と変わらないから !



  無難口笛を選んじゃうから😅




出来れば近しいご家族以外の方に

選んでもらっていただきたい😊

なぜかというと

ご家族はほとんどのパターンなんですが

無難を選びがちなんですショボーン

ご自身もそれで安心しちゃうんです…

そして又


いつもの自分あせる


いつもの自分が、だめなんじゃないのおねがい



お題の通り


一気にガラリと運気を上げたいなら


知らない誰か



…やっぱり店員さん❤️


苦手意識の方


多いの分かってます😓


結構嫌がられます😓ニヤニヤ


んー?40代以下位の方かなぁ?


ファストファッション世代の方は


セルフで決める事に慣れてしまってて🤗


ただやっぱり店員さん


は勉強してます!プロです!


魅力引き出してくれます❤️


決めなくていいので


一度頼ってみてほしいです☺️

(もちろんご時世的にコロナ渦であまり近づく事に躊躇しがちなんですが)


店員さんと仲良くなるのは


お得です😅照れ


お得情報たくさん知ってるしニコニコ


ファッションはもちろん💕


美容やコスメ、ダイエット情報など


美しくなるノウハウは


良く知ってる❤️


色々会話を楽しんでみてください💕


綺麗になることも


運気を上げる大きな役割✨


自分の知らなかった魅力❤️を目の前にすると


天にも舞うほど嬉しいものですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


輝きます✨✨✨✨✨


注)ただもちろん「違うー」って思ったら

「まわってきまーす」って断ってOKニコニコ


挑戦してみたかった色を


取り入れるのも凄く良いです💖


是非とも素敵な


ご自分の魅力を輝かせてください💖



【今日の星✨】


今日は、お昼過ぎから


月は水瓶座♒へ

個性、平等、未来、常識や枠を外す❤️


太陽蠍座に火星水星合✨

言葉やコミュニケーションに情熱や

勢いがつきそう口笛

他人にそのエネルギーを使うのではなく

自分の事や目標に集中する度数✨

ただ、お昼からは

そこだけに、集中できなくなるかもー😅

水瓶座の広く浅く、あれもこれも

目移り…と、いうか

視野が広がりそう!😍

逆に集中しすぎるエネルギーを

和らげてくれそう✨



そう🖕


風の時代



水瓶座時代


ファッションも、個性を表現する❤️


ファッションってある意味


スピリチュアルだと思います❤️


魂が喜ぶ衣服に


身を包みましょう❤️💖💖💖💖


心ウキウキ躍ります🎵


脳内から幸せホルモンが


溢れだす❤️


本当の自分💖が顔を出します❤️


ニコッおねがい照れラブって


笑顔で❤️


一気に嬉しい波動に包まれます💞💞💞


今日も最後までお読みいただきましてニコニコ


ありがとうございますおねがい



はじめてのかたはコチラ 



タロット✨星読み✨エンジェルカード

でメッセージや魂の望みをお伝えしますニコニコ


ドキドキドキドキドキドキライン登録キャンペーン中ドキドキドキドキドキドキ


          💖お友達追加💖で

プレゼント豪華3大無料プレゼントプレゼント

👉占星術からあなたの魅力や才能を

                                                   お伝え💕

👉タロットで問題解決✨

👉エンジェルカードから

              あなたへのメッセージお届け恋の矢

   

 使命や魂の望みを知って



もっとあなたらしく最高の未来をおねがい                                            



ライン登録まだの方はこちらから                                           


          ポチッとしてね♪


  「期間限定」

メッセージください!