月蟹座♋

火星冥王星と角度が、ハードでして

感情の揺さぶりや圧がかかりそう😓

蟹座の愛情の深さからつい口出して

しまったり、ややお節介気味だったり
感情を入れすぎない言葉を選んだほうが無難かな
少し

感情から離れてみて🤗

水星金星木星が、小三角形✨

色んな、グルメや楽しい情報を、得たり
人と楽しく関わって行動する事が吉✨




そして今日のタロット

カップ7正

迷いや混乱、戸惑い、夢見がちばかりで行動にうつせないみたい😓

現実に目が向いた時、
あなたの精神的なステージがあがりそう!


そうしてさらに
あなたが望んでいた事が訪れそお!
降り注がれるアイデアやひらめきは天からの🎁✨
気づいて😊受け取ってくださいね🍀


はじめてのかたはコチラ