急にどんどん寒くなってきましたね

 初冠雪あったりしてー照れ

 体調崩さないように、

 毎日の最低最高気温は

 しっかりチェックして

 体調管理が難しい今キョロキョロ

 とりあえず
 
 洋服で調整しましょー照れかなあせる

 今日のカードにも表れましたウインク

 バランスですキラキラ

 仕事 休息 遊び 食事や運動ニコニコ

 バランス見直してみて下さいキョロキョロ

 好きだからと仕事ばっかり

 偏ったり、元気だと過信して

 スケジュールをつめつめに

 していると、

 ここって時につまずいて

 身動き取れなくなったり・・・

 って事のならない様に

 年末に近づく今 微調整

 しておきましょうニコニコ

 バランスが整うと

 天からのサイン

 をキャッチする感覚が

 冴えてきます照れ

 視界クリア 頭も体もすっきりドキドキ音譜

 神様は私達に*この世*という
 
 ステージを与えてくださったのですラブ

 上昇するステージおねがい

 どんどん素敵になって光輝きラブラブラブラブ

 たくさん楽しんで感謝しておねがい

 周りの人にも光のシャワーが

 降り注ぎますからーラブおねがいニコニコラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 


 冷え込んだけど

 今朝の太陽もパワフル爆笑グッド!


 いつもありがとうございます

         An ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ