からだのケアって、肌など外側のケアだけでなく、

ココロ、インナーケアにもつながる^^

 


 

からだを可愛がってあげることで、

同時にココロまで癒され歓んでいる..♡

 

 


 

気持ちよく、心地よくいられることで、内側からほっと幸せを感じる。

生産性、創造性も素敵にアップ^^

 

 

心地よい状態で、心地の良いものを生み出せる♩

 

 

 

 

 

 

ゆったりとお風呂に浸かってあげること、

 

(たとえ短時間だったとしても、ゆったりと♩ができたらからだも緩まる。


きっと時間の問題じゃない♩

質や今に集中し味わい尽くすことがたいせつ^^)

 


 

 

 

 

お風呂上がり、オイルやクリームでケアしたり、

マッサージやストレッチ。

 


からだにやさしい言葉や、思いを込めてあげたり..


これも、短時間だったとしても、今に集中してエネルギーをかけることができれば、

しっかりからだにココロに届くし、歓ぶ♩

 

 

 

自分をいたわるように、丁寧に..♩