豊かな、心地いい人生を送りたい。

私にとっては、朝と夜の過ごしかたがキーポイントに思っています^^

 



 

 

睡眠中は、潜在意識と繋がる時間でもあります。

そこを挟む夜と朝の過ごし方、

自分自身をどんな状態に整えるかがとってもたいせつ。

 

 

 

 

 


 

 

・夜は、リラックス、緩めることがポイント。

 

 思考をoffにし、なるべくスマホも早めにoffにし、

 副交感神経をONにする。

 

 

 


 

・バスタイムを極上の浄化タイムにする♩

 

(ソルトバス、キャンドル、アロマ、意識的にぼーっとするようにする..など♩)

 

 


 

 

・寝るまでの時間もアロマの香りでさらに緩まる♩

 

 眠りも香りに包まれて眠るととっても心地よく自分がセットできる♩

 

 

 

 

 


 

・早めに寝て、朝は早めに起き太陽のリズムと同調♩

 


 

 

・朝ベッドの中で、まだ意識が完全に目覚めていない時間がすき♩

 

 ゆるゆるストレッチしたり、

 目が覚めるような、スパイシー、さっぱり系の

 エッセンシャルオイルのアロマを嗅いだり..♩

 

 

 ピースフルな音を流し、内側の心地いい状態をうんと味わってみたり..

    (自分自身のエネルギーをセットする感覚..♩)

 

 


 

 

・太陽を浴びて、朝の空気をたっぷり吸って、

 朝の自然をたっぷり感じ味わうと....Perfect!!

 内側がとっても心地いい状態に....♩

 

 

 

 


エネルギーを整え、心地いい自身に....^^

そして、心地のいい人生を......

 

Enjoy♡