朝の過ごし方♩

 

 

1日の始まりである朝を、

意識的に、スペシャルに扱い、過ごしてみよう♪

 

 


 

自分自身の状態を、心地よく整える。

心地よくセットする。

 

 

 

 

 

 


私にとっての、自分を整える朝のアクション♩

 

 


・気分に合わせたフレッシュ系のエッセンシャルオイルを焚く。


 (朝はパッチリ目覚めるレモン、ライムなどを欲っすることが多い。

  そのとき香ってみて、コレ♩というものを選びます〜)

 

 



・穏やかなBGMをかける。

 朝の音は、マントラが好き。

 “love and peace” な雰囲気のものを選んでかけています♩

 朝用BGMにいくつか選曲しておくとgood.



 

・瞑想。

 

 


・呼吸と身体の動きを合わせながら、

 身体を柔らかく緩めていく簡単なヨガ。

 



 

・朝にフルーツを身体が欲する分だけいただく♩

(いつもたっぷり♩)

 

 


・外に出て、朝日や朝のフレッシュな空気を気持ちよ〜く味わう。

 

 

 

 

 

 

 

整えること、気分が良くなること、

人によってそれぞれだろうから、




自分にとって、心地いいあさの過ごし方をピックアップしてみたり、

整えるための時間を意識的にとってみたり..♩

いかがでしょう^^

 

 

 

 


朝自分自身を心地いい状態に整え、気分よく、

今日という1日を楽しく、素敵に、創造できたらいいな♡