何があっても大丈夫^^

 

 

外側の現象により、不安になることもあるかもしれない。

感情が揺らぐことがあるかもしれない。

 

 

 

でも、外側で何が起きていようと、

自分の内側に意識を戻し、穏やかに整えること。

 

 

自分の内側に意識をもどすことができれば、

もう大丈夫♡

 

 

 

私にとっては、アロマでリラックスすること、自然を感じること、

瞑想をすることがとても助けになってくれます。

 

 

 

深い呼吸を続け、ただただ呼吸に意識を向ける。

そして、「今・ここ」だけに集中します。

 

 

 

image

 

 

 

 

Here and Now.

 

 

ほんとうは、「今ここ」しかない。

「今ここ」に生きることしかできない^^

 

 

そして、「今ここで私が発したバイブレーション」によって、

新しい現実が創られていく。

 

 

 

だから、「『今』私が何を感じ、何を発するか」が重要で、

それが全てなのです。

私は、自分自身の人生の創造主であること。

 

 

 

 

自分の人生は、全て自分が生み出したもので、

外側のせいにはできない。

人も、環境も、状況も、全て自分自身が生み出したものである..♩

 

これを思い出します。

 

 

 

 

私が今発するエネルギーが、次の現実を具現化していく。

私自信が、自分の見る世界を創っているのです。

 

 

 

 

今、「今ここ」ではないどこかに意識が飛んでしまっていたとしたら、、

例えば、将来のことばかりを考えていたり、

過去へ執着してしまったり。

 

 

 

なんだか、それって、とってももったいない♪

生きていることに、もっと集中できたらいいな^^

 

 

 

image

 

 

 

今、やりたいことをやる。

100%自分が欲していることをする。

 

 

お風呂にゆっくり浸かりたい、

自然の中に行きたい。

クリエイティブなモードだから、

形にしたい、発信したい、

家族との時間をゆっくり持ちたい。

ただただ寝たい、休みたい。

 

 

今やりたいことは、

常に変わり続ける。

 

 

その瞬間、瞬間に、何を求めているのか、

自分の内側にきく^^

 

 

 

疲れている時は、休みたいだろうし、

動きたいときもあるし、

何かを学びたい、経験したい時もあるし、

食べたいものも変わるし、、

 

 

 

その都度、自分がほんとうに求めているものってなんだろうって、

感じ、「真実」をキャッチしよう。

 

 

 

 

 

 

身体とココロ、魂は、

いつも自分にとっての真実を言っています。

 

 

 

食べものも、メディアの情報に従うのではなく、

これは身体にいいから悪いから、、

と思考からの選択に囚われることなく、、

 

自分の身体の声を聞く。

 

 

 

身体がそのときに欲しているものを食べることこそが、

1番身体に吸収され、

素敵に、私たちの身体の一部分になってくれるのではないかな♪

なんて感じます。

 

 

 

image

 

 

いつも、いつも、内側の自分と繋がり、感じるクセを持とう...♪