牡羊座満月についての続き。

キロンにフォーカスしたメッセージです。

 

今回の満月だけに限らず、

ここからの風の時代を生きる上でたいせつになるテーマです^^

 

 

 

 

今回の満月は、傷や癒しを表す小惑星の「キロン」と重なっています。

キロンは、今年の2月に約50年ぶりに牡羊座に移動し、ここから約7年間、牡羊座に滞在します。

 

 

 

 

「I am」自分自身を意味する牡羊座に位置するキロン。

 

=「自分自身の傷を癒すとき」

 

 

このことは、2020年大変革期の今、宇宙からの大きなメッセージであると感じます^^

 

 

 

 

傷を癒すとき。

自分自身を愛すること。

 

これに尽きます^^

 

 

 

これは、今回の満月に限ったメッセージではなく、

ここから数年のテーマです。

 

 

ここからの時代は、真のセルフラブがたいせつ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

人って、多かれ少なかれ、何かしらの傷、トラウマ、恐れなどを持っている。

 

 

自分自身のホロスコープでも、

キロンが位置する場所を見ることで、

どんなテーマで、傷を抱え、経験するのかということが表れています。

 

 

 

 

キロンは、その傷を癒し、乗り越えることで、大きな糧となります。

その乗り越えた経験と力で、今度は、誰かのために力を使い、傷を癒すお手伝いができる。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身のもつ、傷、恐れ、トラウマ。

手放すと決めよう。

 

 

そして、苦手意識のあることに対し、あえて小さな行動、挑戦を繰り返す。

 

キロンを癒し、乗り越えよう♪

そして、本来の自分自身を解放しよう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なこと、単純なことじゃないけれど、

日々、毎瞬、自分自身を気にかけ、ケアし、

癒し、やさしさを与え、愛することがたいせつ。

 

 

 

「セルフラブ・セルフケア・セルフヒーリング」

 

 

これからの新時代、よりたいせつである、

ここにつきると感じます^^

 

 

 

 

風の時代は、エネルギーの時代。

自分自身のエネルギーによって、現実に具現化されるもの、

どんなセカイを見るかが、人それぞれのセカイとなる。

 

 

 

 

自分自身を愛し、癒し、たいせつにできること、

自分自身の望みを叶えてあげられることも、できるのは自分自身だけ。

 

 

自分自身の内側、深い部分、魂の声をキャッチしてあげることが大きな愛の選択。

そこから全てが始まる^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ、マインド、スピリット。

 

 

ケアするのは、心だけじゃなく、体だけじゃなく、

この全てを気にかけ、ケアし、身体と心と魂の状態を、心地よく一致させる。

 

調和の取れた状態、自分自身をつくる^^

 

 

 

 

自然を感じること、宇宙を感じることで、

自分自身もその一部分であることを少しづつ思い出す......

自分自身も内側に、宇宙と自然を持っている.......

 人間の、自分自身の神秘性、内なるパワーを思い出す........😌🕊✨

 

 

 

宇宙を感じ、自然を感じ、調和しながら、

自分自身の本質を思い出していく。

 

 

“On the way to my journey.”