〜心地よく過ごすためのプチコラム♡〜

 

「損得」で考えること、選ぶことを辞める♩

 

『自分が心から、Yes♡ と感じたものだけを選ぶ。』

 

 

お金を払う基準もオンリーこのポイントで♩

 

 

 

 

自分の奥底から湧くような感情、直感....内側の反応に従う。

 

Oh my god♡

なんて、心がときめいたとき、うっとりしたとき、

 

 

例え高額だったとしても、それは価格以上の価値があるのは当然♡

 

 

image

 

 

 

洋服、もの、住まい、旅行、体験、、、

 

それを身につけているとき、

 

そこにいるとき、

 

その体験をしているとき、

 

自分は最高の気分で、うっとりしたり、ワクワクしたり、

 

楽しんだり、心地良かったり、幸せな気分になったり、、

 

 

 

そのいい気分でいる自分=波動の高い状態こそが、

さらなるいい気分になれる状態を創っていく♩

 

 

 

いい連鎖、心地いいフローを生み出すことができるのだ♡

 


image

 

 

心から大好きなものだけを選ぶクセをつけていく。

 

日々訓練していく...♩

 

 

自分自身を心地よく満たそう♡

結局、やっぱり、それに尽きる♡

 

 

 

Love myself, like I love my love.

 

大好きな人を愛するように、自分のことをまず愛すのだ♡