こんばんは、Mieです^^

 

 

 

 

 

 

 

今夜は満月ですね♪

 

 

 

 

今夜の満月はストロベリームーンと呼ばれるものらしいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の日は、カラダの吸収率が最も高まります。

 

 

 

 

カラダが喜ぶもの、いいものを摂取するとgoodです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、ヘアケアや、スキンケア、ボディケアをスペシャルに行うと、

 

浸透率アップで、いつもより効果もアップですよ~♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私はオイルでボディケアするのがすきです♩

 

 

今は、マルティナのボディオイルを使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックブランドの、マルティナは、100%植物由来の成分。

 

 

1つ1つの原材料にとてもこだわっているので使用感も気持ちがいいです♩

 

 

 

 

 

私はコスメキッチンで購入していますが、楽天でも売っているみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズゼラニウムとサンダルウッドの香りで、リラックスできます。

 

 

 

 

 

 

ゼラニウムは大好きな香りの1つ。

 

ローズやゼラニウムは、女性性アップ、幸せ感じ、優しい気持ちになれます♡

 

 

 

ボディケアは、ローズの香りを選ぶことが多いな~。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、満月の夜は、スペシャルケアで、自分をたっぷり愛する時間を^^♪

 

 

 

素敵な夜をお過ごしください^^