違った!ネータルソーラーマップ | オオハシ益由規の終わりなき旅♪。.:*・゜

オオハシ益由規の終わりなき旅♪。.:*・゜

熊本を中心にラジオパーソナリティなどMCやっています。
コミュニケーション講話や骨格パーソナルカラー診断も時々やっています。
せっかく生まれてきたんだから、人生楽しめ!!
今年も終わりなき旅♪。.:*・゜の精神で、仕事して、飲んで食べて、笑うぞ〜!!!

昨日、福岡の美容室、cocoloに行ってきました

そこで、ネータルソーラーマップを受けたという、パパさんに、話を聞いたんです。



パパさん、動物占いは、夢とロマンのコアラ🐨

そんなパパさんが、興奮して教えてくれました❤

「今世、何をするかの目的と強み。
これが、前世のしてきたことと強みが分かるけん、今世の目的と強みが分かるんよ!

前世やってきたことは、今世はムリせんでもできるやん。

前世、これやってきたけん、今世これをしようと思ってきたんやない、って話があるんよ」

ラブラブラブラブラブ

なんですとっ!?

私、間違ってました。。。

ネータルソーラーマップ、
思ってたより、もっと
もーーーっと
もーーーーーっと!!!!
奥が深い!!

パワーもらえる場所が分かる、それだけじゃあないっ!!

さらに、カハル先生だから、もちのろんですが、個性学も入りながら、もう、あの手この手で、ぐいぐい真相心理をえぐられる。


先生がよく「魂の喜ばせ方を知ることが大事」と言われるんですが、
まさに、魂がめちゃめちゃ喜びそうなんですけど~チューチューチューチュー

ソーラーマップでも、行ったらパワーが上がる場所だけじゃなく、逆に行かない方がいい場所も分かるんですってニヤリニヤリ

これまでも、もちろん楽しみでしたが、もっともっとワクワクと楽しみが増し増しですラブラブ

参加される皆さん、どうぞお楽しみに~❤




こんなあなただけの資料がもらえます❤