自分を好きになる体験セッション | 過去への執着を手放して、自分らしく幸せな、今を生きるコーチング

過去への執着を手放して、自分らしく幸せな、今を生きるコーチング

未来を決めるのは自分自身!
自分らしく幸せな毎日を送る輝く女性になろう

 

 

自分を好きになる

 

コーチング 体験セッション

 

 

 

  

どんなことでもお話してみませんか?

 

話すことで、気持ちが軽くなることもあります。

 

自分を認められて、

 

自己肯定感も上がります。

 

 

自分らしく、

今この瞬間を

幸せに生きるためのコーチング

 

 

 

過去にあんな事された、こんなことされたと

何度も辛い過去を思い出し、考えて、追体験しては

辛くなり、気分が落ち込んでしまう

 

 

不幸な生い立ちだから、、、不幸だ

誰かのせいで不幸になった。

自分を不幸にした誰かや親を恨んでいる。

 

 

周りは幸せそうで羨ましい、それに引き換え自分はダメだ

他者と自分を比較して、できない自分を責めてしまう

 

 

「このまま、こんな人生で良いのか・・・?」 

誰かに幸せにして貰いたい

毎日に満足できない

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

コーチングに出会う前

 

私は、決して順風とは言えない生い立ちや

誰かに傷つけられた過去にこだわり続け

子育てに悩み、人生にも行き詰まっていました。

 

それでいて誰かに幸せにして貰いたい

他者基準で生きていた。

 

周りが輝いて見え、日々に不満を抱えていました。

 

 

それでも

ネガティブなところは全部隠そうと必死で

平気なフリをしていました。

 

 

 

自分の人生を自分らしく生きたい!!

そんなときに出会ったのがコーチングでした。

 

 

 

自分の内面と向き合い

自分が過去に執着していて

 

 

生い立ちや過去に起きたことにこだわって

何度も追体験してこれでもかってくらい

自分で不幸を味わって、不幸だと嘆いていた。

ことに気が付きました。

 

 

そして

自分が我慢して犠牲になっても他者に尽くさないといけない

誰もわかってくれない、私は大事にされない愛されていない。

 

自分は完璧できちんとしなければいけない

 

お母さんも不幸でかわいそうだから、私がなんとかしてあげないと

他者から認められて評価されないと自分には価値がない

 

こんな思い込みを手放しました。

 

 

 

重苦しかった気持ちが軽くなって

退屈だった日々を楽しめるようになった。

 

他者基準ではなくて、自分基準で感がられて

自身を認められました。

 

肯定感も高まって、自信が持てました。

鏡に映るのも嫌なくらい、嫌いだった自分を

好きになりました。

 

 

そして、弱い、ネガティブな自分を否定したり、隠さなくても良いと気づき、

その全部が自分だと認められるようになりました。

 

 

自分を出せるよになったら、素直に甘えたり、頼れるようになった。

 自分ではダメだと思っていたところが、 逆に私の味だったり、いいとこだったり。

 

 

 今、自分至上最高に愛されてる自分になりました。

 私の理想の相手が私を大切にしてくれる。

 

 

なりたい自分、理想の自分はあっていいと思いますが、

 自分を偽り、抑えてしまっては、本末転倒です。

  

 

私も目指す理想はあります。

 でも、私は、私だから、ほかの人にはなれない。

 自分らしく理想を目指しています。

 

 

今を楽しんで、明るい未来を思い描いています。

 

 

体験セッション受けてくれた方からご感想をいただきました。

 

A.Kさん

 

自分を認められない。母との関係性もよくない。

 

 

★セッション受けてみての気づきと変化:

 

まずは今ある自分自身の幸せを認知。

 

十分幸せ。

 

それを受け止める。

 

母との関係は、少しずつ改善していっているので、

 

過去のあれこれを早く手放し、もう、よしとする。

 

ゆうこさんに話してみて、少し手放せた気がします。

 

いつまでも過去のことを引きずるのは止めようと思いました。

 

 

★どんな人にこのセッションを勧めるか?:

 

パートナーシップがうまくいってない人、親子関係がよくない人 

 

 

★ゆうこさんの印象:

 

お話するまでは大変な幼少期の頃のことがあったことや

 

パートナーシップで離婚経験があるようには感じませんでした。

 

なかなかこんな経験を持っている人はいないと思うので、

 

たくさんの人を勇気づけられると思いました!

 

話の中でたくさん「共感」してあげてください。

 

「ウンウン、そうだよね」「わかる」

 

ゆうこさんの口から出る共感は誰にも負けない強さがあると思いました!

 

 


 

 

環境は変わらないけど、在り方が変わっただけで、

 

生きる世界が変わります。

 

 

 

辛い過去から抜け出して

 

自分らしく、幸せな今を生きる。

 

そんな生き方しませんか?

 

 

 

こんな人におすすめです。

 

☑ 過去を引きずっている(トラウマがある)

 

☑自分に自信を持ちたい

 

☑頑張っているのに報われない

 

☑他者の目がが気になってしまう

 

☑やりたいことができない、見つからない

 

☑パートナーに大切にされたい

 

☑自分の気持ちを伝えられない

 

 

 

 

過去は変えられないけど、

 

自分自身と未来は変えられます。

 

 

自分の未来を決めるのは自分自身。

 

昨日までと同じか、今この瞬間からの幸せか、、

 

それを決めるのはあなた自身です!

 

 

 

とは言え、私自身自分一人だけの力でここまで、来られたかどうか、、、

きっと、今でも執着したままだったと思います。

 

 

いつでも寄り添って、見守ってくれたコーチや

仲間たちに励まされて、勇気づけられてきました。

コーチが私を信じて、伴走してくれたからここまで辿り着くことができました。

 

 

私がそうだったように

あなたが、自分らしく幸せだって感じられるように、隣で伴走させてください。

 

 一緒に自分を取り戻しましょう。!

 

まずは、お話してみませんか♡?

 

 

 オンラインZOOM(対面も可能です) 60分  ¥3300

 

 

セッション可能時間帯 平日AM9:00から15:00

火曜日を除く、21時から23時

(それ以外の時間帯もご相談可能です。)

 

 

あなたが、幸せになることを心から応援しています。

 

 

 

体験セッションお申込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓