ドラッグ ユタカ25周年イベントに行ってきました | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

ドラッグ ユタカ25周年イベントに行ってきました


昨日
京都みやこメッセで開催中の

第5回 ドラッグユタカ 
健康と美フェスタ2013

健康・美容・暮らしのことが
学べるイベントで
かつもとあき"スローストレッチ"
セミナーをさせていただきました[みんな:01]


昨日は朝5時30頃に淡路島で震度6弱の
地震があったので
東京から京都には移動できましたが
関西地方はかなり交通機関が乱れ
お客様も多くの方が足止めをされてしまったようですが、

お集まりいただけた方々と無事
一緒にスローストレッチをすることができました[みんな:02]


photo:01




普段はサロンでのお仕事がメインなので普段触れ合えない方々に
お話を聞いていただけたり
ストレッチをさせていただける機会を
いただけるのは本当に有難いです[みんな:03]

そしてセミナーのあとは
友達が来てくれて平安神宮へ[みんな:04]

photo:02



やっぱり京都は最高!

結果、私が元気を沢山いただいて
京都をあとにしたのでした(笑)

という訳で今週末は
仕事も遊びもガッツリ[みんな:05]
したので明日からまた一週間
頑張りマッスル[みんな:06]

ファーいつ[みんな:07][みんな:08]