心から元気を頂いた手紙。 | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

心から元気を頂いた手紙。

今日 とっても嬉しいメールを頂きましたてへ


最近少し元気をなくしたりしてたので
このメールを読んで凄く力を頂きましたシクシクキラキラ

自分のことを

どこかで見ていてくれる人がいる

自分の想いを

どこかで読んでくれている人がいる


本当に幸せなことです。


いま4冊目の本を書いている最中ですが(毎日原稿書くのに必死です。笑)
この本もまた誰かの健康のチカラになれるよう
祈りを込めて最後まで書きたいと思います。

今回メールを頂きましたSさん

本当に本当にありがとうございましたayaぺこり


下記 頂いたメールを掲載させて頂きます花

---------------------------------------------------
はじめまして・・。
昨年11月に、「椎間板ヘルニア」を患いまして、
最近、どうにか痛みも感じなくなるほど
回復してきましたので、
はじめて、勝本さんの本をアマゾンから購入しました。
(「3秒で起こる奇跡! しあわせストレッチ」)

勝本さんの名前は以前から知っていましたが、
「椎間板ヘルニア」のお陰で、
ストレッチの重要性を知ることになりました。

ブログでのお顔は、いつも元気で素敵な笑顔ですが、
その秘密も本を読んで理解できました。
ストレッチだけじゃなかったのですね!

「3秒で起こる奇跡! しあわせストレッチ」
この内容で、これは安すぎです。
本を読んだら、
ブログには書かれていない内面性で、
勝本さんのファンになってしまいました(笑)。
これからは、ストレッチが習慣になるかもしれません(笑)。
説得力のある、
とても良い本書いてくれてありがとうございました!
これからも応援してます。


---------------------------------------------------
私の方こそ これからも宜しくお願い致します
是非是非 ストレッチ続けてくださいませnekoko