中島史恵ちゃん結婚パーティーっin東京。 | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

中島史恵ちゃん結婚パーティーっin東京。

勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-101002_225346.jpg
こにゃにゃちは勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-6331.gif
 
本当、朝が寒くなりましたね勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-tGPR10LL.gif
 
 
風邪、ひいていませんか?
 
 
そういえば、遅くなりましたが先日出席させて頂いたパーティーは中島史恵ちゃんと渡辺明さんの結婚パーティーin東京の写真アップします勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-get.gif勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-6699.gif
 
 
 
勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-6449.gifHAPPYで
勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-6449.gif豪華ゲスト満載のパーティーは
 
 
集まった人達もみんな温かい人ばかりで
 
 
 
とーっても良いパーティーでした勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-6331.gif
 
 
 
私はHAWAIIの式にも出席させて頂きましたが
 
 
 
お二人の幸せオーラは
HAWAIIでも日本でも
集まった人々を包み込み
 
 
みんなを幸せな笑顔にしていました勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-8679.gif勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-8404.gif勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-8404.gif勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-8404.gif
 
 
 
きっと
 
 
いつだって
誰だって
 
 
 
笑顔でいられたら
いいな~と思うけど
 
 
人生は
楽しいことばかりじゃないですよね。
 
 
だけど色々ある人生の中で沢山の『幸せ』を見つけられる人が、きっと幸せなんだと思います。
 
 
私は今まで
沢山泣いて
沢山苦しい時を過ごし
沢山もがいた分
 
 
人よりきっと『幸せ』を見つけるのが得意で勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-7358.gif
 
 
人にも『幸せ』であって欲しいと思えます。
 
 
 
だから人を笑顔にするために『健康』を伝える仕事をしているのですが、
 
 
人を幸せにするには自分がちゃんと幸せじゃないといけません。
 
 
何よりも健康じゃなきゃいけない。
 
 
なんとなく生きていると、いつの間にか、色んなことに慣れてしまって、今あるすべてを『当たり前』と思ったり『欲』が多くなるけど
 
 
本当は今あるすべてが当たり前じゃないということや、人が気づかないようなどんな小さなことにでも感謝できる自分でありたいな~と二人の幸せオーラに包まれながら改めて思った勝本なのでした勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-8302.gif勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-8792.gif
 
 
 
史恵ちゃん、明さん
本当におめでとうございます勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-6331.gif勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-362491278173082.gif勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-60P600178_DCE.gif
 
 
写真は
小林里香ちゃん
渡辺明さん
あき
中島史恵ちゃん勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-6645.gif
 
 
今日もみんなが笑顔でありますように勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-8685.gif
 
 
ファイツ!