RADIOxSPIDERいよいよ明日!!! | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

RADIOxSPIDERいよいよ明日!!!

こんなステキなご紹介をうけました!!!
明日出演するRADIOxSPIDERのブログにて掲載


身体、大丈夫?心、大丈夫?

次回のスペシャリストは、番組初!
身体の健康と心の健康を作り出すこの方です

$勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba


ライヴの前の心と身体のケアはどうればいい!?
ずっとPCをカタカタやっていて心が疲れたときにはどうすればいい!?

数々のライヴ・ツアーに同行、たくさんのアーティスト、アスリートの
身体と心のケアをやってきたこの人に聞いてみよう!


ストレッチ・クリエイター、
勝本昌希(あき)さん!


ストレッチ・トレーナーとして14年の
キャリアを持ち、身長156cmほどの
小さな身体で元・横綱の曙関の身体を
伸ばし切る!
加藤茶さんからモデルの道端カレンさん、
ネプチューンの名倉潤さん、ボストン・
レッドソックスの岡島秀樹選手、
ソフトボール日本代表の内藤恵美
選手・・・噂が噂を呼んで今や
日本でたった1人のストレッチ・
クリエイター!

ストレッチをしながらのコミュニケーションで
心の悩みも丁寧に解いていく勝昌希さんと
語り合うトーク・テーマは:

『身体のケアと心のケア』

自ら幾多の心の痛みを乗り越えた
勝本先生だからこそのトーク・セッション!

明日はゲストフレンドさんに会えるのが楽しみー♪
どんな方がいらっしゃるのかな???


とにかく全力で頑張りますseiガンバル!

とにかく噛まないように。。。亜友未

ではでは今日もステキんぐな笑顔でねんハート

ふぁいつkonatu