さよなら2009年!今年の出来事まとめちゃいました | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

さよなら2009年!今年の出来事まとめちゃいました

いよいよ2009年も最終日。
大晦日ですねsei

この1年は、皆様にとってはどんな年でしたか?

勝本昌希の2009年は総称するとしたら「勉強」の年でしたsao☆

社会への責任感と「人生の夢」を持ち、会社を起こした2007年

人に背中を押されながら、ストレッチのサロンを開店させた2008年

そして向かえた2009年は

会社を経営するということ

従業員を育てるということ

お客様や人に対する会社の在り方やご縁の有り難さ

継続するということの大切さ

などを勉強した一年だったと思いますウサタン


人生は生きている限り勉強の連続だと私は思っていますが

今年は特に経営者という立場で

仕事とは何か?を考え、

雇用する側とされる側の意識の違いや

今までは考えもしなかったようなスケールの

社会に置ける自分の役割や自社の在り方というものを
とことん考え

従業員と話し、

先輩方に教えられ

みんなに支えられ

決してラクではなかったけど、

ダメになることもなく、体調を崩す事もなく(ギックリはやりましたね。。。)

まー自分でも少しずつだけど成長してると思うし
良く頑張ったと思います花

なので2010年に向けての豊富は今夜ゆっくり考えたいと思います。

とにもかくにも

2009年は

会場の入場制限を超え過ぎる(笑)総勢200名超のお客様と
超豪華ゲスト様を向かえての
「at Room 1周年スペシャルハッピーパーティー」をやりました!!

$勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba

普段から妹のような存在の
小松彩夏っこや普段から仲良くしてくれてる道端カレンっこはじめ
Wii Fit総監修の松井薫さんや株式会社日能研関東の小嶋隆社長

中央のご夫婦は私がuraku(会員制ホテル/私が以前働いていたホテルです)時代から
青山のパパとママと呼ばせて頂いている岩田ご夫妻で
本当に素敵なご夫婦なんです♪

このパーティーの件でもとてもお世話になりましたラブ

で、ここには書けないスーパーゲストもいたり
とにかくご紹介しきれない位たーっくさんの方々に起こし頂き

カツモトは本当にしあわせでしたうへーLOVE

そして

自身の2冊目となる著書
文庫としては初の


3秒で起こる奇跡! しあわせストレッチ (中経の文庫 か 18-1)/勝本 昌希

¥530
Amazon.co.jp

を初版13000部で中経出版さまより発刊させて頂きましたseiありがと


あ!そういえば今は普通の書店以外にも
やナチュラルローソンでも売ってますハート2

昨日中目黒のナチュローで発見しちゃいました目。

$勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-DVC00378.jpg


知らなかったからみんなで湧いた~パチパチすごい


そして最後はTSUTAYAビジネスカレッジより同タイトルのDVDが全国でレンタル開始になりましたよーびっくりハートピンク!!!

$勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-DVC00692.jpg

この写真は撮影終了後にみんなで目のストレッチしながら
集合写真撮ったのでーすにこ

来年の1月24日に開催される第4回ツタヤ ビジネスカレッジフェスティバルのイベントにもゲスト参加させて頂くことになってますseiガンバル!

これ1月5日まで先行予約割引してるみたいなので
お早めにチェックしてくださーいてへ
※詳細はブログTOPのリンクをクリックしてください


いやあーそれだけじゃないけど
本当 今年も色々あった1年でしたaya

まずは今日も笑顔でいれている自分に感謝して
これからまたプチ掃除します。

あ、大掃除はね、諦めたの。ワタクシ・・・ばいちゃん


ほんじゃ皆様も2009年最後の締めには
きちんと自分に感謝して


来年をまた新しい気持ちで元気に迎えちゃいましょう♪


あのね、2009年を反省したって、
自分のことを叱咤したって、

2010年は来るんだから


今日くらいは自分を褒めてあげてねよつば


他人にどう見られようが

意外とみんな、自分ではそれなりに頑張って生きてるもんですよキラキラ

てな訳で残りわずかの2009年を

笑って過ごしましょーpsei


ファーイツー♥akn♥