小松彩夏@TEAM NACS SOLO PROJECT | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

小松彩夏@TEAM NACS SOLO PROJECT

ライトフライト~帰りたい奴ら~
池袋サンシャイン劇場みてきましたアップ

久しぶりにめちゃくちゃ笑ったぁ~ドキドキ
勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-DVC00991.jpg

川原亜矢子さんの強がり女漫画家も

六角慎司さんのダメ風夫も
加藤貴子さん(ナイショの役なのだ)の不思議キャラのナイスボイスも→相変わらず可愛い声でした

彩夏のオタク女も

舞台上の全員がみんなみんな面白キャラだし面白いし…笑


いや本当に面白かったですドキドキ

彩夏の七変化?も超~見所にひひチョキ

どれも似合い過ぎで必見だよアップ
勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba-DVC00992.jpg


ライトフライトはまだまだやってるし地方公演もあるから

みんな絶対観に行くべしー


朝アップしたはずのblogが消えててちょっと落ち込んだ昌希でしたにひひ

負けないもんね…笑。

では今日もファイツドキドキ
彩夏、ソワレもファイツチョキ