プロスケーター荒畑潤一 | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

プロスケーター荒畑潤一

どーもーsei

雨だからといって気分までジトジトしてませんかあはてなマーク

んー心配。

っつーわけでジトジト君やジトジトちゃんは目を閉じて~???


ココはなんとクルクルピョンの気分爽快ワールドa-tan

スカッと豪快な業の中に組み込まれた繊細な脚さばき合格こざるっち花

ご覧有れ!!!目ラブラブ


プロスケーター荒畑潤一

95年に日本のプロクラスの大会で年間ランキング1位を獲得したあとも
色んな大会での優勝経験をもつ通称"145"

安室奈美恵ちゃんのPVに出演したり
マクドナルドのCMに起用されたり
テレビや雑誌にも取り上げられ日本が世界に誇る
プロスケーターの一人

そんなイシコとどんな関係かと言われたらこんな関係目

「中学の1ツ年下の後輩君」
私の熱苦しい友人笑の中でも夢を追い、叶え、求め続けているうちの一人


そんなイシコのスケートチームの最新映像をチェックしろと
本人直々メールがきたので見てみたら★

やるよねアップ

この夏に福島、山形、長野、新潟、山梨、静岡、名古屋、
サマソニ、DCイベント、渋谷ブロックパーティーと
動きまくった中から、チョイスして作られたものなんだって。

昔からの友達が頑張ってるのってまた別の感覚で嬉しいですラスタ

そんなんでみんなにも見て欲しいからupしまーすウヒ


ちなにこれも最近載ったタイヤの広告だそうなタイヤ

荒畑潤一のブログ$勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba
かっちょえーn

これからもお互い頑張ろうねんGOOD

みんなもまだまだ夢は諦めちゃいけねーぜseiファイトファイト

では今日も元気にいきまっしょーありがとファいつハート笑