魁皇大関☆ | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

魁皇大関☆

勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-090423_171806.jpg

恵美 大正解!


さすがニャハー


今日は魁皇大関がストレッチを受けにサロンにきて下さいましたアップ


怪我の影響などもあり
イロイロな部位が硬くなってる大関の身体を


1時間半かけて

ゆっくり

じっくり


伸ばさせて頂きましたうへーharu


結果


私とは絶対にプロレスをしたくないらしいです!sei


これ。よく言われるとほほ

BUT私にとっては褒め言葉ハート



人間の身体は機能も含め

可動域から何から


ある程度のことは決まってます小躍り


後は

いかにそれを把握でき

目的の筋肉を捕らえ


それらの筋肉を気持ちよく動かしてあげれるか?


です。




その為には
勉強と経験。

だけどそれ以上に




クライアントさんの身体とどれだけ『体話』できるか?


それが最大の鍵です!!!..


自分の身体を他人に預けるんだから


預ける相手には


それ位の技術を求めて良いと私は思います☆


私達もまた
そういうクライアントさんに

日々成長させて頂いてますから宏宜くん。

そんな訳で魁皇大関☆
私が応援に行く5月某日まで
気合い入れて頑張ってくださいませよ~にこsei

そして私は明日も頑張るぞーぃH-

みんなも頑張ろうねーーーーーんILOVEYOUこんにちわラスタ