カゴツルベ 東京千秋楽 | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

カゴツルベ 東京千秋楽

青山劇場で講演してた「カゴツルベ」の東京千秋楽のご報告☆


もちろん私は妹君ハート彩夏を観に行ってきましたチョキ

主演が関ジャニの安田章大くん というだけあって劇場内の女の子率の高いことハート

舞台の内容としては「吉原の花魁」に惚れ込んでしまった一人の男の話
安田くんのお芝居は初めて見たけど私は好きな感じでしたアップ

あとはやっぱり周りが良い!!!
同じジャニーズの先輩の風間俊介くんも上手かったし
岡千恵さんはじめ、ベテランの方々がもの凄~く良かったですびつくり byaimo

あとは演出もすきだったなー
舞台装置や転換も”さすが”という感じだったし注目!!


いやいや、小松彩夏も一生懸命キラキラしてましたよーラブハート


そんなんで、「ホッ」とした彩夏の笑顔をご覧下さいH-

勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-090331_215621.jpg

次は大阪講演だねー
頑張れ!!!

という訳で舞台後に勝手に彩夏になりきり
ケーキと写真を撮るご機嫌麗しいカツモさんでしたにこsei

勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-090401_001923.jpg