ダイエット中のジャンクフード☆ | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

ダイエット中のジャンクフード☆

勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-090317_140210.jpg

おつ!

あのね?たまに…


凄ぉ~く





どーしよーもなく…



食べたくなりませんか?



ジャンクフードまたはジャンクフード的なもの…



うちの近くに最近できたハンバーガーやさんが


気になって気になって…笑

ついにやってやりましたよ。(-_-メ)→誰に怒ってんの?

ランチセット1000円


チーズバーガー
ポテト
サラダ
100%オレンジジュース


美味しすぎ(-ε-メメメ)→だから誰に怒ってるの???笑っ


ジャンクフードは身体に善くないとか

カロリー高いとか

ダイエットの敵とか



言われてますが

どーしよーもなく食べたくなって食べてしまう時には


そ。どーせ食べるなら


食べてる時位、楽しく食べなきゃ胃も頭も満足してくれません!!!


我慢しながら食べたり
『ダメだ。ダメだ。』と思って食べてると脳や胃が満足せず、食べた気にならない→思ったより食べてることに気付かない→なぜ?痩せないの???


とナリがち。


なので

ジャンクフードだろーが
ダイエット中だろーが


食べると決めた時は
ニコニコ笑顔で
楽しく
美味しく食べて

脳も胃も心も
大満足させてあげましょねo(^-^)o♪♪♪


そうすれば『欲求不満解消』になり"食べ過ぎ"や"欲求過多"がなくなります!

その後に、食べた分
動けばいいんですp(^▽^)q

と今いうことで日もお日様パワー沢山浴びて笑顔で1日を過ごしちゃいましょね~