お疲れちゃんでした♪ | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

お疲れちゃんでした♪

勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-NEC_0826.jpg
講師サミット2009懇親会でーす

私のお隣から ”魔法の質問”マツダミヒロさん
素敵な応援力で株式会社ROSES代表 中村悦子さん
最新刊「夢をかなえる メモの習慣」も売れ行き絶好調!佐藤伝ちゃん
講師登録3000人以上を誇る株式会社ルネッサンス・アイズ 加藤恵美さん

ちなみに伝ちゃんも私もルネッサンスアイズさんの登録講師でーすLOVE

とっても刺激のある、学びのある1日でした!!!
お疲れさまでしたア~