はっぴ〜ライフの集い♪ | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

はっぴ〜ライフの集い♪

勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-NEC_0781.jpg
オハです!

今日は東京も少し暖かい気がしますが皆さんお元気?


昨夜ははっぴ~ライフ社長『辻川泰史』さんと

消しゴム繁呼の藍田留美子さんと

自分達のお仕事について語り合いました♪


留美子さんは現在
ボランティア活動を行ったり、辻川社長の行うデイサービスで繁呼教室をしています(≧▼≦)


私も以前デイケアで体操を教えてたことがあって


いつかまた、そういう機会があればイイナぁ~と考えていたので、とても興味深い話が沢山聞けました!


辻川社長がこのお仕事をしようと思った経緯など、いい話だったなぁ~(´∀`)


5月に著書を出されるそうなので必読ですよぉ☆


私も近々デイサービスのお手伝いをさせて頂く約束をしてきました!


イェイ!!!

高齢化社会がどんどん進む現代だからこそ、みんなで取り組んでいかなければいけない問題。


みんなが、気持ちよくハッピーになれる社会


それはみんなで築くしかない社会です


みんなでハッピーな社会を作って、みんなが笑顔でいれたらいいなぁー♪


という訳で今日もニコニコ笑顔で過ごして、みんなにも伝染させちゃいましょっ('∀'●)テヘッ