♪ソフトボールな集い♪ | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

♪ソフトボールな集い♪

昨日は完全に体育会系の会合でしたにへ

豊田自動織機女子ソフトボールチーム美人3姉妹を紹介しますビックリ

勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-NEC_0778.jpg

手前奥から”ライ”こと白井沙織/”なお”こと宮本直美/
スポーツおたくの超やり手起業家!リクルートの坂井裕之くん

後列奥から” 風水トレーナー四午”さん/株式会社ウエストコーポレーション社長 濱野さん/
前世の双子の妹(笑)内藤恵美/ワタクシ

風水トレーナー四午さんは以前甲子園にも出場したスポーツマンでもあるのですが、現在は“数意学”(数魂占い)でかなり有名な方らしく、今年2冊の出版が決まっているんだてエ♪

みんなキラキラパワー満載で、体育会系ノリで
お仕事の話やら、夢の話やら、風水の話やら、色んな話が入り混じって、かなり楽しい会合でしたうふ

この豊田自動織機女子ソフトボールチーム美人3姉妹は
東京で開催される

”日本女子ソフトボールリーグ開幕戦”に出場予定なので
みんなで応援に行こーと盛り上がりました!!!

↓↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓↓

4月11日西武ドーム きゃーてへ
豊田自動織機VSトヨタ自動車 
16時00~PLAYBALL野球みんなで見に行きましょ~☆☆☆☆☆

そして解散後女子4人で渋谷の”てっぺん”でもう一杯!!!?
恵美がサプライズお祝いしてくれた~泣Wハート
勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-NEC_0779.jpg

あー完全にハッピーモード333%のミミちゃん(33歳)のカツモティでしたっ音符

ではでは今日も大事な1日を笑顔で楽しみましょーねんニコちゃん