超グレートな対談!!! | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

超グレートな対談!!!

昨日はお誘いを受け
「ニューヨーク稲門会」という早稲田・慶応出身の方が主催する懇親会に行ってきました。


私???
早稲田でも慶応でもないですあせるなはっ♥akn♥

でもずうずうしいながらも
色々とお仕事の関係などもあり

お言葉に甘えて出席させていただきましたべーっだ!

このメンバーです!!!勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-NEC_0772.jpg
左からWebコンサルティング エスペランサ代表の山田智美さん  

オメガ3、DHA EPA CoQ10が豊富に含まれたイワシ油を無添加非加熱抽出してつくられたAOZAを取り扱うDr。Smile代表取締役社長の遠嶋康雄さん

株式会社博報堂
DYスポーツマーケティング 事業プロデューサー間嶋豊之進さん

私は珍しく、スーツにひひ

そしてとっても面白い対談を聞かせていただきました!
こちら 今年の箱根駅伝で早稲田を12年ぶりの往路優勝(総合2位)に導いた渡辺康幸監督
勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba-NEC_0771.jpg

渡辺監督は1973年生まれで現在35歳。

高校時代から陸上界で頭角を現し、早稲田大学では1年生のときからエースとして箱根駅伝などで活躍し数々の学生記録を塗り替えた方で、エスビー食品入社後に故障に悩まされ、29歳で引退。2004年に弱冠31歳で早稲田大学競走部駅伝監督に就任したすんごいお方です。

対談のお相手は早稲田大学ラグビー蹴球部を大学戦手権二連覇に導いた中竹竜二監督、35歳。
勝本昌希オフィシャルブログ「天然ハッピー♪」Powered by Ameba

中竹監督が早大ラグビー部在籍中は、それまで一度も公式戦に出たことがないのにその人望がゆえにキャプテンに選ばれたという経歴をもち、やはり32歳の若さでエリートサラリーマンの座を捨てて監督に就任されたという、これまたすんごいお方です。

このお二人の対談内容は残念ながらブログには書けませんが、かなり貴重なお話を楽しく聞かせていただき、またまた良い出逢いもいただけましたアップ

という訳でカツモティは今日も元気もりもりですLOVE

みんなも自分が元気になるような”良い出逢い”してますか???
何が自分のエネルギーになるかは人それぞれですが
みんなの元気は、みんな次第っ!!!!!!!

今日も元気にいきましょォーーーーーーーキラキラ