お久しぶりです☆植物パワーで毎日元気に過ごしてます^_^ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

おはようございま〜す☀ ナチュラルグリーンガーデンのリエです😊 ・ ハッ! と気がついたらもう8月ではあーりませんかっ! ・ ・ なんだかんだとバタバタしているうちに久々の投稿となってしまいましたが、植物パワーのお陰か日々なんとか無事に過ごしております😉✨ ・ ・ 長雨のせいかミント類が全滅してしまったのはショックでしたが、ローズマリーとラベンダー、そして明日葉さんはスクスクと成長中〜✨✨✨ ・ ・ このまま元気に育っておくれ〜🙏 といった感じです。 ・ ・ それにしても、月日が経つのって本当に早いですね😅 ・ ・ 感染症対策や生活に役立つ精油やハーブなど、マイペースながらも皆様にご紹介していけたらいいな〜。 ・ ・ と思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀✨ ・ ・ ・ ・ #アロマセラピー #アロマテラピー #植物療法 #植物のある暮らし #植物のある生活 #ナチュラルグリーンガーデン #ナチュラル #オーガニック #ナチュラルライフ #自然療法 #植物の力 #アロマインストラクター #アロマコーディネーター #アロマセラピスト #アロマスクール #ヒーリングサロン #さいたま市 #浦和 #北浦和 #マイペース #ローズマリー

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -